ウィザードリィ8 特設BBS
WIZARDRY 8 に関する話題・質問
メインBBS / WIZ8特設 / BUSIN特設 / サマナー特設 / エンパイア特設 / 戦闘の監獄特設

1550 / 1586     ←NEW | OLD→

【37】Re:CD−ROM3枚・・・
 ミヤモト  - 01/11/12(月) 11:03 -
>日本語版はCD−ROM3枚組、1.2Gバイト・・・
>とんでもない容量っす・・・
>FFみたいにCGムービーがあるとは思えないので、本編だけで3枚なんでしょうね・・・
>いくらフルポリゴンとはいえ1.2Gとは・・・
>HDDの容量も要注意です(笑)

(´ρ`)ヘー3枚ですか。
圧縮はしてるでしょうネ。普通は。というと2Gくらいじゃないんですかね。
あのレベルですとそれが普通ではないんでしょうか。
でもインストールするサイズは決められると思いますよ。
もしかしたら1枚はおまけだったりして(^。^)

僕は過去にバルダーズゲート2っていうゲームでフルインストールで2.5Gでしたからさして驚かないですよ。これで拡張パックを入れるとさらに1.5G?ですし。
FFのようなムービーに力を入れるんじゃなくゲーム画面内のグラフィックに力入ってると思います。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【36】CD−ROM3枚・・・ TaKa 01/11/11(日) 21:00
【37】Re:CD−ROM3枚・・・ ミヤモト 01/11/12(月) 11:03
【38】Re:CD−ROM3枚・・・ igechan 01/11/12(月) 11:52

1550 / 1586     ←NEW | OLD→
 
ページ:  ┃  記事番号:  


C-BOARD Moyuku v1.03b5