得物屋 ウィザードリィ メインBBS
WIZARDRYについてのあらゆる話題・質問
メインBBS / WIZ8特設 / BUSIN特設 / サマナー特設 / エンパイア特設 / 戦闘の監獄特設

105 / 280 ツリー    ←NEW | OLD→

【8650】PS版リルサガ KOMでの警告音?について miscast 17/1/4(水) 21:52

【8650】PS版リルサガ KOMでの警告音?について
 miscast  - 17/1/4(水) 21:52 -
最近、PS版のsuperlite gold版リルサガをPLAYしていて、起こった現象を報告しておきます。

当方PS2にてPLAY中なのですが、KOMの戦闘終了後に、決まってPS本体からの?BEEP音のような音が鳴ります。

最初、PS2本体のバグかな、と思っていたのですが、設定のSEサウンドをOFFにすると、警告音も止みました。

まだシナリオ1と2しかplayしていないので、シナリオ3やsuperlite版のnew ageは未確認なのですが、同じ現象になった方はいらっしゃいますか?

オリジナルのKOMは大好きなシナリオなので、SEなしでは少し寂しいものがあります。(かと言って戦闘終了毎にびっくりするのはちょっと…)
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

105 / 280 ツリー    ←NEW | OLD→
 
ページ:  ┃  記事番号:  


C-BOARD Moyuku v1.03b5