ウィザードリィ8 特設BBS
WIZARDRY 8 に関する話題・質問
メインBBS / WIZ8特設 / BUSIN特設 / サマナー特設 / エンパイア特設 / 戦闘の監獄特設

345 / 380 ツリー    ←NEW | OLD→

【124】ロック&トラップと蘇生 miyamoto 01/12/21(金) 15:35
【125】Re:ロック&トラップと蘇生 クロロ 01/12/21(金) 16:14
【127】Re:ロック&トラップと蘇生 Moke 01/12/21(金) 16:37
【133】Re:ロック&トラップと蘇生 miyamoto 01/12/21(金) 23:48

【124】ロック&トラップと蘇生
 miyamoto  - 01/12/21(金) 15:35 -
ロック&トラップ
ローグのもつ罠解除はたしかバード、ニンジャでも使えたはず(昔は)なのですが
今作はなんだか違うような気がします。
うちのパーティー(ロード、サムライ、バルキリー、プリースト、バード、メイジ)
ですとロック&トラップのスキル値がなぜかメイジのほうが高い(;´▽`A``
まさか職業スキルが高くないと罠解除できないとか、だとするとローグだけ(;´Д`A ```
( ̄~ ̄;) ウーン

蘇生アイテム
ってアイテム名が英語(;´Д`A ```
ほとんど読めない。キャラがしんでしまったときの蘇生アイテムってありませんか。
名称おしえてください。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【125】Re:ロック&トラップと蘇生
 クロロ E-MAIL  - 01/12/21(金) 16:14 -
>蘇生アイテム
>ってアイテム名が英語(;´Д`A ```
>ほとんど読めない。キャラがしんでしまったときの蘇生アイテムってありませんか。
>名称おしえてください。

確か今までは「リザレクトポーション」<英語のつづりわかりませんm(__)m
てのがあったけど・・・。
名前変わっちゃったかな?
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【127】Re:ロック&トラップと蘇生
 Moke  - 01/12/21(金) 16:37 -
>ロック&トラップのスキル値がなぜかメイジのほうが高い(;´▽`A``

おそらく序盤に手に入る帽子(名前忘れた)の特性だと思います、ロック&トラップ+10だったかな?

>蘇生アイテム

リザレクトパウダー(Resurrect Powder)ってやつですね、ポーションじゃなくて粉です。スペルちがってたらごめんなさい。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【133】Re:ロック&トラップと蘇生
 miyamoto  - 01/12/21(金) 23:48 -
みつけました。たしかにNPCが売ってます。しかも2000以上と高値(;´Д`A ```
同じ蘇生の質問の方のレスを参考にさせていただきます。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

345 / 380 ツリー    ←NEW | OLD→
 
ページ:  ┃  記事番号:  


C-BOARD Moyuku v1.03b5