ウィザードリィ8 特設BBS
WIZARDRY 8 に関する話題・質問
メインBBS / WIZ8特設 / BUSIN特設 / サマナー特設 / エンパイア特設 / 戦闘の監獄特設

14 / 380 ツリー    ←NEW | OLD→

【1564】転職後のスキルアップについて WindForce 02/8/9(金) 18:25

【1564】転職後のスキルアップについて
 WindForce  - 02/8/9(金) 18:25 -
初めて投稿します。

題名のとうり転職後のスキルは、そのスキルが使えない職業でも成長するのでしょうか?

というのは...
我が1STパーティもすくすくと成長して、レベル18あたりになりました。

過去ログを見たところ、バードはレベル18、スキル90あれば、すべての楽器を
使用出来るらしいので、転職を考えてるのですが、
(現在はスキル98)

実は私はWizデータページの非公式パッチをデフォルト(初回プレイから)で入れてるので(^^;
音楽スキルを100まで育てたいのです。(RestAllの楽器ですね。)

rangerに転職させて、攻撃力をアップさせようと思ってるのですが、
転職後も音楽を使いまくることでスキルアップ出来るのでしょうか?
(呪文とかも気になります。僧侶−>バルキリーの予定なので)

とりあえず、今はレベル18凍結状態になってます。よろしくお願いします。

関係ないですが、非公式パッチは旧Wizファンにとってはたまらないですね(笑い
わりとゲームバランスもとれてると思いますし。君主の聖衣や村正はもともとゲームバランス崩壊のカタルシスだと思うのでOK(w
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

14 / 380 ツリー    ←NEW | OLD→
 
ページ:  ┃  記事番号:  


C-BOARD Moyuku v1.03b5