ウィザードリィ エンパイア 特設BBS
WIZARDRY EMPIREシリーズに関する話題・質問
メインBBS / WIZ8特設 / BUSIN特設 / サマナー特設 / エンパイア特設 / 戦闘の監獄特設

38 / 109 ツリー    ←NEW | OLD→

【275】クイズの称号 エイジ 02/12/28(土) 17:22
【277】Re:完歩賞は取れた、ということは… ケイン・ノーザンライト 02/12/28(土) 20:57
【279】Re:完歩賞は取れた、ということは… エイジ 02/12/29(日) 10:34

【275】クイズの称号
 エイジ  - 02/12/28(土) 17:22 -
神々の神殿3階まで扉全部開けたんですけど取れません。
4階降りてないですが、とあるHP見たら4階に扉なんて無いですし。
もしかして1回でも間違うと称号取れないのでしょうか?
迷宮完歩賞は取ったんですけど。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【277】Re:完歩賞は取れた、ということは…
 ケイン・ノーザンライト E-MAIL  - 02/12/28(土) 20:57 -
 バグが起こった、という可能性も考えられるのですが、とりあえずは、以下の項目をもう一度チェックしてみてください。

・城での報告は済ませましたか?
・問答扉は全部で50個。問題数も全50問。見落としている問答扉はありませんか?
(個人的には神々の神殿B1中央の問答扉があやしいと思います)

>もしかして1回でも間違うと称号取れないのでしょうか?
 私は何度も間違えましたが、称号は問題なく取れましたよ。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【279】Re:完歩賞は取れた、ということは…
 エイジ  - 02/12/29(日) 10:34 -
自分のマップ見たら49問しか。
何故かミルダール3階の問答扉がまだ生きてました。
おかげさまで称号とれました。ありがとうございました。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

38 / 109 ツリー    ←NEW | OLD→
 
ページ:  ┃  記事番号:  


C-BOARD Moyuku v1.03b5