ウィザードリィ エンパイア 特設BBS
WIZARDRY EMPIREシリーズに関する話題・質問
メインBBS / WIZ8特設 / BUSIN特設 / サマナー特設 / エンパイア特設 / 戦闘の監獄特設

22 / 109 ツリー    ←NEW | OLD→

【331】ガーゴイルの意味は? ライカー 04/1/6(火) 7:07
【335】Re:ガーゴイルの意味は? アンジェラ=ゴソゴソ 04/1/7(水) 18:51
【336】ありがとうございました。 ライカー 04/1/7(水) 20:55

【331】ガーゴイルの意味は?
 ライカー  - 04/1/6(火) 7:07 -
一応すべての召喚獣も取ったのでやることがありません。

隠しダンジョン的なものはあるのでしょうか?
前作ではリリスとかルレイブレスとかいましたよね・・・
今回はいないのかな?


それとどなたか教えてください。
炎のダンジョンのガーゴイル像の秘密を・・・
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【335】Re:ガーゴイルの意味は?
 アンジェラ=ゴソゴソ  - 04/1/7(水) 18:51 -
>一応すべての召喚獣も取ったのでやることがありません。
>
>隠しダンジョン的なものはあるのでしょうか?
>前作ではリリスとかルレイブレスとかいましたよね・・・
>今回はいないのかな?

うーん、たぶん地劫の業火B5が今作の隠しダンジョンの扱いではないでしょうか。わたくしは最初から攻略本見ながらやってたので、抵抗もなくそう思ってます。
リリスやレイブレス級のボスがいないのは、確かにちと寂しいですね・・・

>それとどなたか教えてください。
>炎のダンジョンのガーゴイル像の秘密を・・・

その像はB3にあるやつでしょうか?まちがってたらすみませぬが、それはガーゴイルではなくレイブレスの像みたいです。ゴースト状態のキャラを連れて行くと回復してくれるらしいです。この像が、ある条件を満たすと最強の隠しボスとして襲いかかってくる・・・などという可能性は皆無(T△T)
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【336】ありがとうございました。
 ライカー  - 04/1/7(水) 20:55 -
>>一応すべての召喚獣も取ったのでやることがありません。
>>
>>隠しダンジョン的なものはあるのでしょうか?
>>前作ではリリスとかルレイブレスとかいましたよね・・・
>>今回はいないのかな?
>
>うーん、たぶん地劫の業火B5が今作の隠しダンジョンの扱いではないでしょうか。わたくしは最初から攻略本見ながらやってたので、抵抗もなくそう思ってます。
>リリスやレイブレス級のボスがいないのは、確かにちと寂しいですね・・・
>
>>それとどなたか教えてください。
>>炎のダンジョンのガーゴイル像の秘密を・・・
>
>その像はB3にあるやつでしょうか?まちがってたらすみませぬが、それはガーゴイルではなくレイブレスの像みたいです。ゴースト状態のキャラを連れて行くと回復してくれるらしいです。この像が、ある条件を満たすと最強の隠しボスとして襲いかかってくる・・・などという可能性は皆無(T△T)

そうですか・・・残念な限りです。
もう、売ってこよう・・・
リリス級のボスがいないのであればアイテムを集める意味も無い・・・
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

22 / 109 ツリー    ←NEW | OLD→
 
ページ:  ┃  記事番号:  


C-BOARD Moyuku v1.03b5