ウィザードリィ エンパイア 特設BBS
WIZARDRY EMPIREシリーズに関する話題・質問
メインBBS / WIZ8特設 / BUSIN特設 / サマナー特設 / エンパイア特設 / 戦闘の監獄特設

15 / 109 ツリー    ←NEW | OLD→

【355】2ヵ所ほど詰まってます なまず 04/1/22(木) 0:14

【359】ふむふむ なまず 04/1/23(金) 0:07

【359】ふむふむ
 なまず  - 04/1/23(金) 0:07 -
>私はまだそこまで進んでいないのですが。
>ランダムマロールで進入、という事ですが、システムで「オートマップオフ」を選択すると数値入力でマハロールの移動が出来る。
>つまり、狙った場所に飛び込めるのではないでしょうか。
>イヤ、スターフィッシュのHPにそんな事が出ていたってだけなんですけど。

お返事ありがとうございます。
できるだけ「初期設定」したものはいじらずにまずはクリアしてみたいなぁとおもうので、どうしても行けないようなら試してみたいかとおもいます。
出来るかどうかだけならすぐ試せそうですので、のちほど確認だけはしてみたいとおもってます。
スターフィッシュのHPか.....失念しておりました(^^;
情報ありがとうございました!
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

15 / 109 ツリー    ←NEW | OLD→
 
ページ:  ┃  記事番号:  


C-BOARD Moyuku v1.03b5