ウィザードリィ外伝 戦闘の監獄 特設BBS
WIZARDRY PRISONERS OF THE BATTLESに関する話題・質問
メインBBS / WIZ8特設 / BUSIN特設 / サマナー特設 / エンパイア特設 / 戦闘の監獄特設

16 / 141 ツリー    ←NEW | OLD→

【710】パッケージがグッドです。 東京忍者 05/7/28(木) 18:13

【713】Re:BGMがグッドです。 東京忍者 05/7/31(日) 4:07
【715】Re:操作性と雰囲気がグッドです。 東京忍者 05/8/1(月) 0:56
【716】Re:なんとなとくわかってきました。 東京忍者 05/8/9(火) 23:04

【713】Re:BGMがグッドです。
 東京忍者  - 05/7/31(日) 4:07 -
いやそれだけなんですけど^^;
すべての場面(全場面を聴いて無い可能性があるが)での曲に手抜きがなく気にいっています。 SEは...消してます(ぇ
このゲームは今までのWIZ亜種とは細かいところも良く出来てますね。はまりました。
いや、ほんとそれだけのことなんですけど^^;
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【715】Re:操作性と雰囲気がグッドです。
 東京忍者  - 05/8/1(月) 0:56 -
いやそれだけなんですけど^^;
操作性がオリジナルに引けをとらないくらいいいですね、ホームポジションから手を動かなさなくていいから長時間プレイが苦になりません。
それと一番大事な、雰囲気がいいです。
妙な職業やアイテム、場違いなNPCなどもいなく、なんとも良いですね。
うん、モンスターの絵はよいのですが、、城施設関係の絵が、、いままでの物に比べればいいんでしょうが、、できれば消したいです。
いや、ほんとそれだけのことなんですけど^^;
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【716】Re:なんとなとくわかってきました。
 東京忍者  - 05/8/9(火) 23:04 -
現在、リュードの洞窟B8、B9を探検しています。
最初の期待感から、いまではわりとおちついて楽しんでいます。

アイテムに付加できるスキルですが、個人的にはなくてもよかったかな、、
とおもってしまいます。それとストーリー性がなくいきなり登場する門番の
NPCが問題をだすあたりが、なんともテンションをさげさせます。
シナリオが中途半端ですね、シナリオは無いか、あるのなら「はまれる」
もの(あいまいな表現ですが)にしてほしかった。
とはいいつつ、いままのWIZ亜種と比べると良いのもたしかで、これからも楽しみ
ですね。
これからは、のんびり攻略してみるつもりです。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

16 / 141 ツリー    ←NEW | OLD→
 
ページ:  ┃  記事番号:  


C-BOARD Moyuku v1.03b5