ウィザードリィ外伝 戦闘の監獄 特設BBS
WIZARDRY PRISONERS OF THE BATTLESに関する話題・質問
メインBBS / WIZ8特設 / BUSIN特設 / サマナー特設 / エンパイア特設 / 戦闘の監獄特設

15 / 141 ツリー    ←NEW | OLD→

【717】もうすぐ新シナリオ くれは 05/8/10(水) 7:20

【718】Re:もうすぐ新シナリオ Armaros 05/8/11(木) 12:38
【719】Re:もうすぐ新シナリオ くれは 05/8/11(木) 13:09
【720】Re:もうすぐ新シナリオ Armaros 05/8/11(木) 13:53

【718】Re:もうすぐ新シナリオ
 Armaros  - 05/8/11(木) 12:38 -
出ましたね。

・今作ではアイテムに魔法をかけることはできません。
また、宝箱から入手されるアイテムには個別にセットされており同じアイテム名で違った魔法がかかっている事はありません。
・今作ではサブウェポンはありません(武器を2つ持つ2刀流はできません)。

とありますが、従来のWizのようなアイテム(村正とかどうなんだろ)になるのでしょうか。
遊びたいけど、仕事中・・・早く帰りたいのぅ・・・
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【719】Re:もうすぐ新シナリオ
 くれは  - 05/8/11(木) 13:09 -
商店を見た限りでは、「バイキングソード」「ファルシオン」などが並んでいるので、それぞれのアイテムに固有名が付いたみたいです。
普通のアイテムにも「力+4」などが付いているので、マジックアイテムやスペシャルアイテムの概念は廃止されたみたいですね。

個人的には、前作のキャラが使えないのが痛いです。Lv1でも良いから称号付きのキャラを転生できるようにして欲しいのですが……。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【720】Re:もうすぐ新シナリオ
 Armaros  - 05/8/11(木) 13:53 -
なるほど。
ということは、既存効果の村正や手裏剣あたり期待できそうですね。

しかし、監獄のキャラが使えないのは残念ですね。
称号コンプリートとかできればいいのに。
監獄はテッドの迷宮で完結ってことなんでしょうかね。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

15 / 141 ツリー    ←NEW | OLD→
 
ページ:  ┃  記事番号:  


C-BOARD Moyuku v1.03b5