ウィザードリィ8 特設BBS
WIZARDRY 8 に関する話題・質問
メインBBS / WIZ8特設 / BUSIN特設 / サマナー特設 / エンパイア特設 / 戦闘の監獄特設

363 / 380 ツリー    ←NEW | OLD→

【72】ファランありがとう。英語話せるのですか? さとし 01/11/29(木) 21:08

【73】駄レス HALITO 01/12/1(土) 5:44

【73】駄レス
 HALITO  - 01/12/1(土) 5:44 -
ちょっと気になったのでレスします。

ボタンで上下する橋や爬虫類NPC、その先の開かない扉等
ゲーム内容を細かく明記する場合はタイトルに(ネタバレかも)等つけて欲しいです。
上記の内容は確かにデモ版でも見れるので良いと思われたかもしれませんが。
それからタイトルに「・・・・について質問」と書かれた方がいいかと思います。

ここからは個人的な意見です。
Wizシリーズは確かに難解な部分が多く、しかも英語版だとキツイかもしれません。
でもその難解さやじっくり考えて進める楽しみが魅力だと思います。
英語が解らないのでしたら少しは辞書をひくなり、試行錯誤したほうがいいですよ。
謎が解けて先に進めたときの感動がちがいます。

*NPCは仲間にすることが出来ます
*「仲間に誘う」というボタンがNPCとコンタクト中に出ています
*ただし、デモ版では爬虫類君には断られました
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

363 / 380 ツリー    ←NEW | OLD→
 
ページ:  ┃  記事番号:  


C-BOARD Moyuku v1.03b5