ウィザードリィ エンパイア 特設BBS
WIZARDRY EMPIREシリーズに関する話題・質問
メインBBS / WIZ8特設 / BUSIN特設 / サマナー特設 / エンパイア特設 / 戦闘の監獄特設

87 / 404     ←NEW | OLD→

【321】Re:お宝と運の関連性は?
 水銀 聖人  - 04/1/1(木) 9:13 -
>前作ではパーティーの運の平均値が高いほどいいものが出ました。
>裏村正を取った時のパーティー平均運は25でしたから。
>高いほうがいいと思います。
レスありがとうございます、ライカー様。
やはり、平均運25最強説は変わらないですか(笑)。

>たた、相性であげる場合は後で種族限定職業が出てくるので考えて作ったほうがいいと思います。
>バーサーカーとかはめっちゃ強いんで。
今作(3)の場合、ノーマルモードにすると、相性値が適応されなくなる(すべて±0になる)ので、この点が悩み所なのですよ。
相性プラス修正を取るか任意セーブを取るか・・・(爆)。

いずれにせよ、先発隊はホビットオンリーで決定っぽいです。
今回は相性±0ですが、平均運25はやはり捨てがたい(ぉ。

んぢゃまた・・・。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【319】お宝と運の関連性は? 水銀 聖人 03/12/31(水) 21:04
【320】Re:お宝と運の関連性は? ライカー 04/1/1(木) 7:13
【321】Re:お宝と運の関連性は? 水銀 聖人 04/1/1(木) 9:13
【322】Re:お宝と運の関連性は? www 04/1/1(木) 14:13
【352】Re:お宝と運の関連性は? よしあき 04/1/20(火) 12:08

87 / 404     ←NEW | OLD→
 
ページ:  ┃  記事番号:  


C-BOARD Moyuku v1.03b5