ウィザードリィ エンパイア 特設BBS
WIZARDRY EMPIREシリーズに関する話題・質問
メインBBS / WIZ8特設 / BUSIN特設 / サマナー特設 / エンパイア特設 / 戦闘の監獄特設

80 / 404     ←NEW | OLD→

【328】死者の聖書(ネタバレ)
 あまでうす  - 04/1/5(月) 19:26 -
あまでうすです。

>エンパイア3をしてますが、今作は全体的にあっさりしているように思います。

確かに僕もそんな印象を受けましたが、
これはむしろ、前回までがちょっと意地悪く作ってあったせいだと思います。
回転床、一方通行なんかは当たり前にありましたし、
ゲームバランスも良くありませんでしたし。
今回はむしろ外伝(GB)に近いように思います。
といいつつ、僕もようやく5つ目のダンジョンにさしかかった所ですが。


>死者の聖書についてですが、たしか3つ目のダンジョンに学者がいましたが、彼に見せた方はいますか?

彼に渡すとお礼に特効薬がもらえました。
イベントアイテムでも何でもない、普通の特効薬でした。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【325】皆さん始めまして トレボー 04/1/3(土) 21:17
【328】死者の聖書(ネタバレ) あまでうす 04/1/5(月) 19:26

80 / 404     ←NEW | OLD→
 
ページ:  ┃  記事番号:  


C-BOARD Moyuku v1.03b5