ウィザードリィ外伝 戦闘の監獄 特設BBS
WIZARDRY PRISONERS OF THE BATTLESに関する話題・質問
メインBBS / WIZ8特設 / BUSIN特設 / サマナー特設 / エンパイア特設 / 戦闘の監獄特設

77 / 782     ←NEW | OLD→

【723】Re:ver.17をインストールしてはじめから始め...
 zo  - 05/8/11(木) 18:36 -
返信ありがとうございます。

>ジャイアントスラグのExpはモンスター図鑑によると320なので少なくともExpは正しいようですね。
そうですか、以前プレイしたときは、B01F探索し終わって、全員Lv2くらいまで簡単にあがっていた気がしていたのですが。
今回は、戦士がLv2になるまで必要な経験値の半分くらいしかたまらなかったので、
もしかしたら不具合があるのかな?と思ってしまいました。
たぶん、2回目なので探索の仕方がわかっているからだ、と判断しました。
どうもありがとうございました。
そして、駄スレ申し訳ありませんでした。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【721】ver.17をインストールしてはじめから始めたのですが zo 05/8/11(木) 17:51
【722】Re:ver.17をインストールしてはじめから始め... 独覚 05/8/11(木) 18:11
【723】Re:ver.17をインストールしてはじめから始め... zo 05/8/11(木) 18:36

77 / 782     ←NEW | OLD→
 
ページ:  ┃  記事番号:  


C-BOARD Moyuku v1.03b5