ウィザードリィ8 特設BBS
WIZARDRY 8 に関する話題・質問
メインBBS / WIZ8特設 / BUSIN特設 / サマナー特設 / エンパイア特設 / 戦闘の監獄特設

1512 / 1586     ←NEW | OLD→

【75】Re:ネタバレかも、上下のできる橋の鍵のかかった扉のことで
 PAIN  - 01/12/2(日) 22:13 -
こんばんは

>そこで、再度質問ですが、どうしてもこの扉の鍵
>が見つかりません。
>ヒントでいいので、教えていただきたいです。

えっと、多分これは現時点では開かないんじゃないでしょうかね? WIZ7なんかでも、ある場所に行ってから戻ってきて、みたいな展開はありましたし、ありがちなパターンじゃなかろうかと。
気にせず先に進んでみては? どうしてもつまったら戻るという感じで、ってのは私の進め方なんですけど。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【74】ネタバレかも、上下のできる橋の鍵のかかった扉のことで さとし 01/12/2(日) 0:45
【75】Re:ネタバレかも、上下のできる橋の鍵のかかった扉の... PAIN 01/12/2(日) 22:13
【81】Re:ネタバレかも、上下のできる橋の鍵のかかった扉の... igechan 01/12/4(火) 1:38

1512 / 1586     ←NEW | OLD→
 
ページ:  ┃  記事番号:  


C-BOARD Moyuku v1.03b5