ウィザードリィ8 特設BBS
WIZARDRY 8 に関する話題・質問
メインBBS / WIZ8特設 / BUSIN特設 / サマナー特設 / エンパイア特設 / 戦闘の監獄特設

1522 / 1586     ←NEW | OLD→

【65】いろいろと気づいたこと(ネタバレ有?)
 COLE E-MAIL  - 01/11/25(日) 16:04 -
ネタバレというほどでもありませんが、まだ遊んでいない人の楽しみを奪うかもしれないのでタイトルにネタバレと入れておきました。

・転職してもレベルが下がりませんでしたが、これはデモ版で延々と転職して遊ばれないためなのでしょうか、それとも製品版でも?
・レベルが上がると同じ場所でもより強い敵が出てきますが、これも範囲が限られたデモ版のためでしょうかね。
・転職後の職業では備わっていないスキルには、レベルアップ時にスキルを割り振れませんね。例えばbardから他へ転職するとmusicのスキルを増やせなくなりました。
・Ninja,MonkのStealthスキルってどう使うのでしょうか。戦闘中にHideコマンドは無いようですが。
・PriestのPrayコマンドって、何か得した気分
・回復呪文って、敵にも効きますね。間違えて回復させてしまったことがあります。
・逃げるつもりが無いなら壁を背にする、さらに隅に逃げ込むと後ろから攻撃を受けることがなくなります。あるいは門などの狭くなったところで戦うと、敵が一直線に並ぶので、一直線に飛んでいく呪文での攻撃が楽になりますね。

ちなみに私の転職(予定)は
Fighter:そのまま(レベル10まででは何にもなれない)
Monk→Gadgeteer
Ranger→Ninja
Priest→Load
Bard→Ninja
Mage→Monk
です。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【28】Demo版はレベル10までなんですね。。 ジャミル 01/11/7(水) 14:03
【65】いろいろと気づいたこと(ネタバレ有?) COLE 01/11/25(日) 16:04
【66】Re:いろいろと気づいたこと(ネタバレ有?) HALITO 01/11/26(月) 2:49
【67】Re:いろいろと気づいたこと(ネタバレ有?) シャルルン 01/11/26(月) 3:44
【68】Re:いろいろと気づいたこと(ネタバレ有?) COLE 01/11/26(月) 8:45
【108】Re:いろいろと気づいたこと(ネタバレ有?) suke. 01/12/16(日) 16:23
【69】Re:Demo版はレベル10までなんですね。。 YAH 01/11/26(月) 12:06

1522 / 1586     ←NEW | OLD→
 
ページ:  ┃  記事番号:  


C-BOARD Moyuku v1.03b5